返金手続きの期限が迫っています。

現在、返金作業を進めておりますがコンビニエンスストアより参加料を入金した方の内、
7名の方がまだ手続きを終えていません。
スポーツエントリーが送信したメールからの手続きになりますが、その期限が今週末と
間もなく締切りとなります。
郵便振替でお申し込みになった方もあと2名の方からの手続きがなされていません。
上記同様に今週末までに振込用紙をご返送ください。
皆様にはお忙しいところ、大変ご迷惑をおかけしますが返金作業にご協力をお願いいたします。

1.コンビニエンスストアからの支払いの場合は、スポーツエントリーからのメールに
記載した返金額を確認のうえ、期間内にメール記載の「申込先のURL」から返金の入力
手続をお願いいたします。
その際にはスポーツエントリーのIDとパスワードを使用し、エントリーの際にご利用
いただいたアカウントからお申込ください。
2.郵便振替用紙でお申し込みの場合
 6月1日以降に郵便で返金手続の案内をお届けしましたが、銀行等への口座振り込みで返金いたします。
同封した振込用紙にご本人の口座情報を記入の上、実行委員会まで返送をお願いいたします。
もし、振込用紙を紛失または書き損じた場合にはメールまたは電話でご連絡をお願いします。

<お問い合わせ先> みやぎ湯めぐりウルトラマラソン実行委員会
          TEL:080-1850-2076  Mail:m.yumeguri@gmail.com