「第5回みやぎ湯めぐりウルトラマラソン」開催中止と「第2回みやぎ湯めぐりトライアルマラニック」開催のお知らせ

本年9月開催に向けて準備をすすめておりました「第5回みやぎ湯めぐりウルトラマラソン」につきまして、昨年に引き続き本年も開催中止とすることを決定いたしました。開催を心待ちにしていた皆さまのお気持ちに沿えず申し訳ございません。

年明けから大会開催に向け模索して参りましたが、昨今の新型コロナウイルスへの感染拡大長期化の状況等から開催は困難であると判断いたしました。

いまだ新型コロナウイルス感染拡大の終息が見通せない中ですが、次回大会の安全な開催に向け傾注して参りますので、開催の暁にはこれまで同様のご支援とご協力をいただければと思います。

今後の大会を模索する中で、少しでもランナーの皆様の期待に応えたく昨年11月にコロナ禍で試験的に開催したトライアルマラニックを、今年は「第2回みやぎ湯めぐりトライアルマラニック」として、紅葉の時期にという声にお応えし紅葉のみやぎ路を楽しめる11月14日(日)に開催を予定しました。
募集開始の時期等詳細は9月中旬以降あらためてご案内いたします。今しばらくお待ちください。