【第4回みやぎ湯めぐりウルトラマラソン中止に伴う返金手続のご案内】

【第4回みやぎ湯めぐりウルトラマラソン中止に伴う返金手続のご案内】
 返金手続のご案内が遅くなり申し訳ございません。
 返金方法が確定しましたのでお知らせいたします。
 返金方法はエントリー手段により異なりますが、6月末までに全ての返金作業を終了できるよう
 にいたします。
 お手数をおかけしますがお手続きよろしくお願いいたします。

1.スポーツエントリーからの申し込みの場合
  6月8日以降にスポーツエントリーに登録いただいたアドレスに直接メールが届きます。
  その案内に従ってお手続きいただきますが、クレジットカード支払いとコンビニエンスストア
  からの支払いではそれぞれの返金方法が異なります。
 ① クレジットカード支払いの場合はメールに記載した返金額の確認のみです。
   後日、クレジットカード会社の締め日に従いクレジットカード会社から返金がありますが、
   当月請求金額と合算され相殺されますので内訳をご覧ください。
   相殺できない場合は、ご利用の支払口座へメールに記載した金額か差額の返金が行われます。
 ② コンビニエンスストアからの支払いの場合は、メールに記載した返金額を確認のうえ、
   期間内にメール記載の「申込先のURL」から返金の入力手続をお願いいたします。
    その際にはスポーツエントリーのIDとパスワードを使用し、エントリーの際にご利用いただいた
   アカウントからお申込ください。

2.郵便振替用紙でお申し込みの場合
  6月1日以降に郵便で返金手続の案内をお届けしますが、銀行等への口座振り込みで返金いたします。
  同封した振込用紙にご本人の口座情報を記入の上、実行委員会までご返送をお願いいたします。

以上ですが、ご不明の点があれば下記まで電話またはメールにてお問い合わせください。
<お問い合わせ先> みやぎ湯めぐりウルトラマラソン実行委員会
          TEL:080-1850-2076  Mail:m.yumeguri@gmail.com