みやぎ湯めぐりトライアルマラニック2020は終了しました

11月29日に開催しました「みやぎ湯めぐりトライアルマラニック2020」は皆様のおかげで無事に終了しました。
最終的に終了宣言をするのは29日から2週間経過後になりますが、その間に何らかの体調変化があった場合は最寄の自治体窓口にご相談をお願いします。

29日は前日までの雨模様から一転、最後のランナーがゴールするまで風も無く時折晴れ間も見える穏やかなラン日和となりました。
湯神神社をスタートし最初のエイド、仙台市水道記念館に向かいましたが開館が9:30のためトイレ使用は一部のランナーには間に合わないと想定していました。しかし、皆さんのペースが全体的に速く、一部ではなく大半のランナーのトイレ使用が間に合わなくなりそうでしたが、水道記念館側で10分ほど早く開館し利用できる対応をとっていただきました。
水道記念館様ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。
その後はこちらでもその速さに合わせ対応しましたが、上位で走られた方にはゴールまでご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今回はトライアルということで次回の開催に向けての取り組みでした。
この結果をまとめ、改善点や反省を踏まえWithコロナの中でどのようにしたら「湯めぐり」を開催できるかを考えて行きます。
皆さんからも開催するためにどうすべきか、どうあるべきかのご意見を「みやぎ湯めぐり」にメールでお寄せください。
お待ちしています。
m.yumeguri@gmail.com